お知らせ

2023.10.15

堅昇土建20周年、WARMTH 10周年 合同記念感謝祭開催にあたって

記念感謝祭 開催にあたってのご挨拶

有限会社堅昇土建は2023年8月に国分北2丁目の地にご縁をいただき設立し、今年で20年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、地域の皆様や仲間・関係企業様のお力添えあっての賜物だと筆舌では表せないほど感謝しております。

我々、堅昇土建はチームケンショウとして一つの法人としての人格を形成できるよう20年間、地域の利便性や快適性の向上を目指し公共工事及び個人様の外構工事に携わり『ありがとう』が飛び交う街を創ることに努めてまいりました。
2011年3月に起こった未曽有の東日本大震災に携わり、建設業としインフラ・ライフラインの復旧の急務を目の当たりにし、自分たちに出来る事を見つめなおし、もっと身近に皆さんの頼れる存在でありたいとイベント等を開催してきました。
そんな中、もっと皆様と『顔の見える関係』を築きたく、2013年8月に飲食部門として株式会社K.foodを設立。
地産地消の材料で地元海老名のお土産となればと海老名市のイメージキャラクターのえび~にゃ焼きのお店を開業しました。
現在では温もりやあたたかみを意味する『WARMTH』と社名変更し海老名駅西口の街開きに伴いカジュアルダイニングバルkuuを開業し、沢山の方々にご利用いただいております。又、 コロナ禍の中では東口にかんころ亭ぷらすを開業し多くの方々のコミュニケーションの場となっていると自負しております。
株式会社WARMTHでは『ただいま』『おかえり』と言い合えるお店造りを目指し、身体も心も笑顔になっていただけるよう今後も努力していく所存です。

そんな堅昇土建が20周年、WARMTHが10周年を迎えたこのタイミングで皆様に感謝申し上げたく、来る10月21日に合同にて感謝祭を実施いたします。
チームケンショウ一致団結をテーマに掲げお時間の許す限りお子様から大人の方々まで楽しんでいただけるような企画をご用意させていただきました。
どうぞご家族様・ご友人様お誘い合わせの上、ご来場いただきますよう宜しくお願い致します。

今後30年・40年と地域に根付き、お住まいになる人々のお役に立てるよう、引続き精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

2023年10月吉日 チームケンショウ